緊急の連絡の続きです。里親募集は続けています。

ちょっと、間を開けてしまいました。

前回の更新のあと、いろいろ考えていました。

3日、PCに触っていませんでした。

考えすぎたせいか、熱も出してました・・・。

 

土曜の透析の日、看護師さんが、私の状況を聞いてきて、

病院のソーシャルワーカーさんに予約を入れてくれることになりました。

今週なのか、来週なのか、相談をしてもらい、

今後のことを決めたいと思います。

 

ただ、ニャンコの里親は募集続けています。

よろしくお願い致します。

 

自前のノートPCなので、更新しにくいです。

なので簡単に。

 

f:id:Hiikosan:20191026123816j:plain

大河2と茂時とおばあちゃん(推定3歳)

f:id:Hiikosan:20190921113338j:plain

クロ、茶、ブチ。

f:id:Hiikosan:20191109133037j:plain

ムスメ、クロ。

f:id:Hiikosan:20190928125248j:plain

ムスコと、3小ニャンコ。