あけましておめでとうございます。

イメージ 1

って遅いですね。

方針が立てられず、どうしようかと悩んでいる内に、
Yahooオークション出品とかしていました。
現在PS-ONE,ゲームボーイカラーなんて言う化石品出品中。

とりあえず、今年も、なんとか4コマ主体にやっていきたいと考えています。
年末年始休みは、31日~2日と3連休。
ずっと、寝て、アニメ見て、ご飯を食べてでした。
正月の特番も飽きてきたし・・・。
特番で通常番組が休止だったり時間がずれたりで大変です。
今夜のコードギアスもずれてます。
もちろん4コマも読んでましたよ。やっとキャラットまで読んだんですが、
昨日、ジャンボ・くらぶ・タウンと一気に発売されたため、未読が増えました。

そのアニメですが、銀河英雄伝説を見ていました。
銀河英雄伝説 on the web
 <http://www.ginei.jp/>
ウィキペディアWikipedia
 <http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC>
宇宙戦争モノ、好きなんですが、これはきつい。
何がきついって、110話あるわけですから、
年が変わって、30分ぐらいたってから見始めて、昨日までで、やっと102話。
後8話、今夜見終える予定です。
やっぱ、ミッターマイヤー元帥はかっくいー。

あと、年末、やっと「いぬかみっ!」<http://www.inukami.jp/>
をHDDからDVDに書込始めました。
なでしこもいいんですが、EDのともはねのしっぽがいいですね。
全6巻の予定です。
私の場合は、画質は、SPで十分なので・・・。でも、EPはちょっときついかな。

とりあえず、今日はこれまで。
本年もよろしこーお願いします。