自転車散歩、始めました。

令和02年06月02日

#ねこ #子ねこ #里親募集 #東京都大田区 #透析 #拡散希望

 

ごめんなさい。パートがきつくて、更新が止まっています。

コロナの影響なのか、レジが2台しかないスーパーに人が集まると、

レジ作業がずーっと続くことになります・・・。

しかもね、1店舗を2人で回そうとしているから・・・。

31日は、2時間半レジ作業が続きました。

 

日月水金がパートで、火木土が透析です。

毎日外出してますぜー。

 

ストレスで食べるようになってしまい、

ウエイト上昇気味です。

 

で、自転車散歩を始めました。

もう3週間ぐらいやってます。

今日もしてきました。

今日は、羽田空港そばまで行ってきました。

f:id:Hiikosan:20200602154645j:plain

左側、羽田空港

羽田空港の管制塔が見えます。

中央から右、建設中の橋でしょうか?

で、もう少し走ってみましたら、

f:id:Hiikosan:20200602154956j:plain

五十間鼻

f:id:Hiikosan:20200602155229j:plain

無縁仏堂

すごいところにあるのですね。

これからも、自転車で走っていきたいと思います。


 

3兄弟が、兄弟のみになってしまいましたが、

募集は続けています。

2ニャンは、子ニャンコです。まだ・・・。

3兄弟でした。

 5月17日生まれ

 お母さんは、サビ(マーブル)です。
 2ニャンとも性別は、男の子です。
 完全家猫です。
 2階ベランダには出ていますが、外には出ていません。
 母親も、5月8日から外に出してません。
 
 茶トラ 八割れ白黒ブチ
 の2ニャンです。
 

f:id:Hiikosan:20200602155448j:plain

茶と茂時。
自転車散歩の途中で、ディスカウントストア オリンピックを見つけました。
そこで衝動買い、キャンプとかで使う折りたたみチェアーをほぼ1000円で、購入。
これで、床に座らなくていいやと思っていたのですが、
ええっ、そうですとも、
ちょっと離れると、直ぐ占領されてしまいます。
 
 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 

 こちらのコメントページでもOKです。