仲良し兄弟。里親募集は続けています。

令和01年12月29日

#ねこ #子ねこ #里親募集 #東京都大田区 #透析 #拡散希望

 

令和元年も、あと少しとなりました。

平穏に年越しをと思っていたのですが、

大変ハードな一週間になってしまいました。

25日の夜、ツルハで買い物したあと、郵便局に、

不在郵便物を取りに行く途中、財布を落としてしまいました。

障害者手帳や、マイナンバーカード、38,000円入りでした。

郵便局で気がついて、慌てて探しに戻ったのですが見つかりませんでした。

蒲田駅東口の交番に落とし物の届けをして、ニャンズのご飯を用意してから、

1枚だけあったクレジットカードを停止して、再発行願い。

翌朝は、マイナンバーカードを一時停止して、

ネット銀行のキャッシュカードを再発行依頼。

リアルの銀行へ行って、ここでも再発行以来と、当面の生活費の引き出し・・・。

区役所へいて、マイナンバーカードの再発行をしようとしていたら、

窓口で、もう少し待たれてはいかがですか。と言われたのですが、

いやこの際だからと話をしていたときに、警察から電話が。

財布、届いたみたいで、間一髪で再発行しなくてよくなりました。

警察で財布を受け取り、再度区役所に行き、一時停止の解除処理をお願いしました。

届けてくれた人も、お礼はいらないとそのまま返られたようで・・・。

引っ越しとかで、お金がないので、大変助かりました。

実は、その前の土曜日にも、2000円以上入っていた小銭入れを

落としてしまっていて、水曜日の夜は、精神的に大ダメージでした・・・。

以後気をつけたいと思います。

 

里親募集中続けています。

ポスター作ってみました。 

6ニャンで募集しています。

 

3ニャンは、子ニャンコです。まだ・・・。

 5月17日生まれ

 お母さんは、サビ(マーブル)です。
 3ニャンとも性別は、男の子です。
 完全家猫です。
 2階ベランダには出ていますが、外には出ていません。
 母親も、5月8日から外に出してません。
 
 クロ 茶トラ 八割れ白黒ブチ
 の3ニャンです。
 
 8/3 三種ワクチン済み
 9/15 のみ取り薬を塗布

 

 ちょっと短めですが、茶とブチは、中長鍵尻尾です。
 くろは、長尻尾鍵です。

 3ニャンとも、抱っこをものすごく嫌がります。 

 

 その他に、母親と、叔父、おばあちゃんの3ニャン

 母親は、サビ(マーブル)です。

 叔父は、不完全八割れブチです。

 おばあちゃんは、八割れブチです。

 

 私が昨年9月に透析患者となったため、
 最後まで面倒見られないという考えからの募集です。

 

 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺の方がうれしいです。
   東京近辺の方でも・・・。
   埼玉、千葉、神奈川の方でも・・・。
   いける範疇であれば、どこでも。
 2.完全家猫として育てて頂けるとうれしいです。
 3.成長を報告してもらえるとうれしいです。
 4.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 

 に。一応しておきます。

 

 3ニャンについては、そろそろ去勢する予定です。

 

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 

 こちらのコメントページでもOKです。
 

f:id:Hiikosan:20191229202858j:plain

仲良し兄弟1。

f:id:Hiikosan:20191229202950j:plain

仲良し兄弟2。

 なんかね、ツイッターが続いているよ。