免許を・・・。里親募集しています。

令和02年04月13日

#ねこ #子ねこ #里親募集 #東京都大田区 #透析 #拡散希望

 

ごめんなさい。パートがきつくて、間を開けてしまいました。

やっと、パートの仕事に慣れてきた上に、引っ越した後始末が終了して、

身体が楽になりつつあります。

が、ここで、大失敗をしてしまいました。

 

月曜日、昨年9月に詰まってしまった血管の検査するために、

横浜の病院に行った際に、免許証を紛失してしまいました。

火曜日、駅で落とし物を確認してもらって、見つからなかったので、

蒲田警察署に行って、紛失届を提出。

そのまま免許再交付に行きました。

それがですね、一番近い、鮫洲試験所がコロナの影響で封鎖されていて、

江東区の江東免許試験所まで、遠征しました。

電車を乗り継ぎ、新しくできた「高輪ゲートウェイ駅」を通過しました。

f:id:Hiikosan:20200413020936j:plain

高輪ゲートウェイ

f:id:Hiikosan:20200413021029j:plain

乗り換えの山手線

再交付のための書類と、写真を代書屋さんで作成してもらい、

1400円払いました。自分で書けば、写真代だけで済んだのですが・・・、

まあいいかって、書類まで頼んでしまいました。

再交付の手数料が2250円。結構お金がかかりました・・・。

無事、再交付も終わって、帰り、東京駅で、駅弁買って帰ってきました。

最近、ものを落としまくりです。気をつけなければ。

 

3兄弟が、兄弟のみになってしまいましたが、

募集は続けています。

2ニャンは、子ニャンコです。まだ・・・。

3兄弟でした。

 5月17日生まれ

 お母さんは、サビ(マーブル)です。
 2ニャンとも性別は、男の子です。
 完全家猫です。
 2階ベランダには出ていますが、外には出ていません。
 母親も、5月8日から外に出してません。
 
 茶トラ 八割れ白黒ブチ
 の2ニャンです。
 
 8/3 三種ワクチン済み
 9/15 のみ取り薬を塗布

 

 ちょっと短めですが、茶とブチは、中長鍵尻尾です。

 2ニャンとも、抱っこをものすごく嫌がります。 

 が、ブチは、抱っこできるようになってきました。

 

 その他に、母親と、叔父、おばあちゃんの3ニャン

 母親は、サビ(マーブル)です。

 叔父は、不完全八割れブチです。

 おばあちゃんは、八割れブチです。

 

 私が昨年9月に透析患者となったため、
 最後まで面倒見られないという考えからの募集です。

 

 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺の方がうれしいです。
   東京近辺の方でも・・・。
   埼玉、千葉、神奈川の方でも・・・。
   いける範疇であれば、どこでも。
 2.完全家猫として育てて頂けるとうれしいです。
 3.成長を報告してもらえるとうれしいです。
 4.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 

 に。一応しておきます。

  

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 

 こちらのコメントページでもOKです。
 

f:id:Hiikosan:20200413021836j:plain

仲がよいと思われる、ばあちゃんと大河2。

f:id:Hiikosan:20200413021948j:plain

ばあちゃんとその息子。

 なんかね、ツイッターが続いているよ。