ひだまりスケッチの疑問

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 夜間更新に切り替えてみました。とりあえず今日までは何とか。
 そう言えば、T京戸知事選の候補者が固まってきたみたいですね。
 恐怖政治の狂産党Y氏
 戦前政治の集大成I氏
 立候補の意図が読めないK氏
 主義があっち行きこっち行きのA氏
 (立候補表明順)
 誰にも入れる気がしません。投票には行きますが、白票(無効票)ですね。

 話は変わりますが、どなたか、24ドットでBDFまたはFNTのフォントデータ
 (shiftJIS)の情報はないでしょうか。
 フリーか3千円ぐらいのシェアで。もちろん商用利用可で。

●アニメ
 ひだまりスケッチ<http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/>
 の制服の肩ひも?は、どんな構造で、どんな素材なんでしょう。
 あれだけの状態を維持できるのは、中にワイヤでも入っているのでしょうか?

●4コマ
 まんがライフMOMO<http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/zassi_s>4月号
 かがみふみを先生<http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kgm23o23o>の「ほんわかちづる先生」と
 阿部川キネコ先生<http://www.ne.jp/asahi/yellowcat/studio/>の「お菓子な片思い」が
 最終回です。