こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2

●日々此々(ひびこれこれ)

 新年度明けましておめでとうございます。
 本年度もよろしくお願いいたします。って、なんだこれ。
 年度も替わったことですし、wikiに挑戦してみました。
 VectorYahoo!ブログエディターを見つけました。
 これで少しは楽になる。

●アニメ

 コードギアス最終話、オンタイムで見ました。
 なかなか悲惨になってしまいましたね。種・運命以来ですかね。
 EVAは、もっとひどかったような気が・・・。

 ・新番組
 瀬戸の花嫁は、予告ではおもしろそう。
 テレビ東京では、第1話と第2話の放送時間がずれます。
 第1話:4月1日26:12から放送です。注意
 第2話:4月8日26:15から放送です。注意
 第3話以降26:00から放送です。

●4コマ

 ・まんがタイムラブリー4月号
 たかまつやよい先生の「奥様は女子大生」がグランドフィナーレでした。
 まあこんなものですか。
 参考:スタジオどろぼうねこ

 ・まんがライフ4月号
 やっぱ、神仙寺瑛先生の「動物のおしゃべり」が最高。

●ど~が

 今まで、ようつべでしたが、stage6を主体にしますので、変更。

 ・ネギまGEASS(5.5)[stage6]
 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ(6.0)[stage6]
 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ(6.1)[stage6]
 ・こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2(せかんど)(8.0)[stage6]






stage6の注意
 つながりにくい時間が多いです。特にベータにバージョンアップしてから。
 ブラウザで見る、ダウンロードするどちらもできますが、
 DivX形式ですので、ブラウザで見る場合は、ブラウザにデコーダのセットアップ
 が必要です。
 ダウンロードしたファイルは、ビデオクリップ形式でダウンローとすれば、
 メディアプレーヤーで、見ることができます。(Ver11で確認)
 DivX形式でダウンロードした場合は、DivX形式に対応したプレーヤーが
 必要になります。
 ブラウザデコーダ・DivX形式プレーヤーも、フリーでダウンロードできます。
 でも、高画質だよ。