たまにはコードギアス。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ロシアのエリツィン前大統領が亡くなったみたいですね。
 どんなに強大な権力を得ても、最後は・・・。
 <ヤフーヘッドライン

●アニメ

 ・ラブ★コンTBS
 第1話見てみました。なかなかおもしろいんじゃないでしょうか。
 関西でこぼこコンビ、漫才ラブコメ。私には新しい分野です。
 とりあえずキープ。

 かみちゃまかりんテレビ東京
 これも、よかったですよ。ただ、中原麻衣さんの印象が強かったせい。

●4コマ

 まんがタイムきらら6月号(芳文社
 ヒロユキ先生<HP:自称清純派>のドージンワーク
 ドージンワークテレビ情報
 キャスト決定
 長菜なじみ:浅野真澄
 露理(つゆり):斎藤桃子

●ど~が

 みなさん、らき☆すたで、遊んでますね。

 『らき☆しめん』(ようつべ)
出来はよくないですが、やっぱり出てきなたのね。

 久しぶりにコードギアスネタ

 『コードMADギアス 全力の製作者 番宣K』(ようつべ)
イメージ 1

 ぶっていいのは、ぶたれる覚悟かあるモノだけだ。
 そして、オレンジ事件。オレンジ事件は、密かに私のブームです。