若本則夫祭り

●日々此々(ひびこれこれ)

 いつもの大型書店に大王様を買いに行ったのですが、無い・・・。
 どうしようと悩んで、意を決してアニメイトに行きました。
 いやー、ありました。

●アニメ

 コードギアス・・・。
 アニメイトに行ったら、フィギュアがありました。
 初めてフィギュアなるモノを購入。
 3つ購入。運のいいことに、3つ全部違うモノ。
イメージ 1

 ・C.C.「これは契約」
 ・ロイド「あは」
 ・スザク「大丈夫、任せて」
 ルル様、カレンも手に入れようか?

●4コマ

 今日は、
 まんがタイムキャラット6月号(芳文社
 電撃大王6月号(メディアワークス

 単行本
 ・イチロー第1巻:未影(HP:かりーのぺーじ
 ・苺ましまろ第5巻:ばらスィー(HP:ばらスィーの画像置き場
 ばらスィー先生は、遅筆で有名だそうです。そう言えば、大王でも、
 載っていないことが多い。それでも、掲載されると言うことは、
 作品がいいんだな。芳文社だと、多分見捨てられる。
 ・かしまし第3,4巻:原作/あかほりさとる 画/桂遊生丸
 桂遊生丸先生が女性とは気づかなかった。
イメージ 2


●ど~が


 Wakamoto銀河英雄伝説](ようつべ)

 若本則夫のパン祭り(ようつべ)



 今夜はなぜか、Wakamoto祭り。