まんがタイムオリジナル7月号 発売日

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日の帰宅途中、コンビニにて。
 いい年こいたおじさんが、大した物も買っていないのに、
 「一番大きい袋に入れろ。」と言ったあと、
 不慣れな新人店員が、買った物に対してぴったりの袋に入れたら、
 「一番大きい袋に入れろっていったろ。」
 と怒りながら、袋を変えさせていた。
 後ろには人が並んでいるのに・・・。
 趣味の悪い服装。いかにも偽物皮のセカンドバック。
 変なにおいの香水つけて。見た目がせこいやくざ
 こんな大人に育てられた子供が、今親になっている。
 だから、日本はこんなにダメになったんだろうな。

●アニメ

 ・ラブ★コンTBS
 を取り溜めてます。早く見たいのだが、時間が取れない。

●4コマ

 27日が日曜のため、本日発売。
 ・まんがタイムオリジナル7月号(芳文社
イメージ 1


●ど~が

 今日は、「Tank!」。

 ・バカがTank!でやってくる(ようつべ)

 絵は、ガンXソードです。


 ・TANK(らきすた)(ようつべ)
 再録です。比較のため。

 ・Cowboy Bebop OP(ようつべ)
 embedデータがないので、直接見に行ってください。
 音が割れてますが・・・。
 クレジット日本語が見つからないのです。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 あべにゅうぷろじぇくと