おお振り。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ・・・。
 仕事が3つ重なるとつらい。

●アニメ

 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京
 第13節 『明暗 アイシュウ』
 3人娘?がなかなかおもしろい。結構つぼにはまっている。

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:20から
 第13話 「会いたくて、行人」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:50から
 第13話「動機」

●4コマ

 本日購入。
 ・まんがタイムオリジナル8月号(芳文社
イメージ 1


●ど~が

 ・[MAD] Mahou Shoujo Lyrical ARIKA Zwei(stage6)
 お気に入りの「舞-乙HiME Zwei」とさらにお気に入りになってきた、
 「リリカルなのは」が合体してました。うわー、これすばらしい。

 ・【MAD】おおきく振りかぶってできしめん(ようつべ)

 何でもありって分かってましたが、おお振りで出来上がるとは、

 ・【MAD】おおきく振りかぶって さくらんぼキッス(ようつべ)

 しりきれとんぼ・・・。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 2