らき☆すた・・・

●日々此々(ひびこれこれ)

 雑誌の購入が無い日は、マル●ツに寄ったりします。24時まで
 営業しているので。で、今日も寄りました。
 夜の時間なのか、2台しかレジが動いていなく、その中の1台が
 トラブル・・・。レジ渋滞です・・・。多くの人は、仕方なく、
 渋滞に並ぶのですが、やはり居るのですよね。そのトラブったレジが
 再開されたらそこにいち早く入り込もうとするおばさんが。
 やっぱりおばさんですからね・・・。
 そこで買った一品。
イメージ 1

 チキンラーメンの焼きそば版。
 いきなり5袋パック買っちゃうし。
イメージ 2

 ちょっとまて、おいしい召し上がり方って、
 スクランブルエッグを作っているところに水を入れるの?
 べちゃべちゃにならないかな?

●アニメ

 今夜は、
 ながされて藍蘭島テレビ東京25:20から
 第16話 「勝ち取って、主の座」

 機神大戦ギガンティック・フォーミュラテレビ東京25:50から
 第16話「不穏」

 ・ドージンワークtvk25:15から
 第3版 「私・・・うれごろ」
イメージ 3


●ど~が

 たまには、らき☆すた
イメージ 4

 ・5m RUN(stage6)
 気がつきませんでした。5m走って。


 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 5