はっ、はっ、はっ、

●日々此々(ひびこれこれ)

 はきゅーん。(意味不明)

 先週、やさぐれた日があったのですが、理由は2つ。
 その1つ、
 前にも書きましたが、ものすごく少量の株をしています。
 先週、火曜か水曜、ジャストシステムという会社の株を売却。
 「やった、利益確定。」(午前中)
 「よかった、少し下がってきてるな。」(午前中)
 「げっ、何この値段。」(午後2時頃)
 「くっそーうらなきゃよかった・・・。」(取引終了時)
 ・
 ・
 ・
 「ふーんだっ。利益が出ただけでも、よかったと思わなきゃ。」(数日後)
 ええっ、私が買うと、その株は下がり、売ると値上がりする、
 この現象が多いのですが、ジャストシステムはすごかった。
 435円で購入、2週間後に454円で売却。
 売却日の終値は、480円台。
 先週金曜日の終値は、871円。
 ここまで顕著に出なくてもいいのに・・・。
 

●アニメ

 今夜は、
 ・瀬戸の花嫁テレビ東京26:00から
 第16話 「マイノリティ・レポート」

 ・ヒロイック・エイジテレビ東京25:30から
 第16話 「幾つの定めを超えて」

●4コマ

 仕事で、大型書店に。そこでついでに色々買ってきました。
イメージ 1

 ・棺担ぎのクロ。~懐中旅話~第2巻(きゆづきさとこ
 ・ボクの社長サマ第2巻(あろひろし
 ・会計チーフはゆーうつ第7巻(おーはしるい
 偶然か、3冊とも、全て名前がひらがなの先生。


 発売日が日曜なので、先日購入。
 ・まんがタイムスペシャル9月号(芳文社
イメージ 3


●ど~が

 コードギアス第24,25話放送日決定記念
 ・CODE GEASS EP24&25 PV(stage6)
 最後に続編決定と出ていますが、がせのようです。
 公式Webより。
 ・Code geass season 2 commercial(stage6)
 ・Code Geass MAD_OP_Another_5.5(stage6)
 ・Code Geass MAD_OP_Hiiro no Sora_ver.1.0-Kallen(stage6)
http://video.stage6.com/1108128/.divx

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 4