ぱっ、ぱっ、ぱっ、

 ぱぴゅーん。(意味不明)

●日々此々(ひびこれこれ)

 動画を作りたいのだが、時間がない。
 

●アニメ

 ・らき☆すたtvk
 第16話 「リング」
 相変わらず、オタクネタ。
 しかし、京アニとLantisすっげー。
 EDが、小神あきらの演歌ですか。しかもCD発売?
 本編も、ハルヒと同期し始めたし。

 今夜は、
 ・キスダム -ENGAGE planet-テレビ東京)25:00から
 第17節 『拒溶 ツナガリ

 ・School Daystvk)26:15から

●4コマ

 本日購入。
 ・まんがタイムきららフォワードVol.10(芳文社
 ホントっ、月刊で出るならもう少し値段を下げて欲しいなっ。
 でっ、ブログで報告されていますが、湖西先生のエデデン、最終回です。
イメージ 1


●ど~が

 ・フェイトステイナイトdeきしめん(ようつべ)

 これじゃなー。やっぱきしめんは、ハートマークのロゴに、
 丸文字(せめて丸ゴチック)のキャラ名紹介、
 そして寝っ転がっているところに、波線いっぱいのうねうね、
 をいれてくれないとねー。と言いながら載っけてるしー。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 2