ぴかぴかごろごろざーざー。こーどぎあすもね。

●日々此々(ひびこれこれ)

 買い物をしているほんのわずかな時間に、どしゃぶり。
 だまされたぜ、Yahoo天気。

 また京急は、他社線の人身事故で、めためた。
 

●アニメ

 昨夜の、
 ・ヒロイック・エイジテレビ東京
 典型的なお馬鹿な指揮官。ああいう指揮官の下で、戦死者が増える。

 今夜は、
 ・らき☆すたtvk)25:15から
 第17話 「お天道様のもと」
イメージ 1

 こなたとパティ三十路岬発売ですね。
 三十路岬の作詞は、畑亜貴さん。すっげー。
 えーっ、カセットテープもリリース。お年寄りに優しいなLantis。
 さて、今夜のEDは、どうなるのでしょう。

 ・ななついろドロップスtvk)26:15から

 ・もえたんtvk)23:00から
 第4話「時の中のアイドル」
 もう、放送終わっちゃいましたね。
 3話もチェックできてません。
 それでも、魔法少女は、やはり田村ゆかりさんですね。

 わすれてたー。

 今夜は、コードギアス。TBS放送エリアの方、
 STAGE24,STAGE25
 の放送です。

28:00から


●ど~が

 ・こんな娘がいたら僕はもう(ようつべ)

 I LOVE YOUが何気に気に入って、検索。
 諸元はこれかな。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 2