あいどるますたー。

●日々此々(ひびこれこれ)

 台風接近と言うことで、いつもより45分ほど早く仕事を終了。
 引き続き台風を警戒せよ!

 報道STATIONのオープニングだけ見ましたが、
 台風接近というにもかかわらず、静岡の港で実況中継してました。
 報道記者や報道関係者ってバカばっかりなんでしょうか?
 もしかすると、死人が出ても、こんなバカ続けるんでしょうか?
 あと、古館イチローが、初っぱなに猛烈な勢力の言ってましたが、
 強いです。正確に伝えましょう。

 話は変わりますが、また着ましたよ。ライフドア
 住所変わってないし、勉強してねー。
イメージ 1

 っか、趣味が同じって・・・。こんなところにプロフ公開してないし。
 書く方も、もう少し勉強したらーーー。

●アニメ

 昨夜の、
 ・ドージンワークtvk
 第10版 「こんなになっちった」
 Aパート見たところで寝落ち。
 Bパートは、5:45から見直しました。
 やっぱトレーサーもってったんですね。でも割れてた。
 桃子さんも欲しいぞってスタッフにお願いしたらしいが、
 高いから諦めろって。
 さて、コミケに間に合うのでしょうか。
 即売会イベント?それとも謝罪会見!?
 楽しみです。

 今夜は、
 ・おおきく振りかぶってTBS25:25から

 ・怪物王女TBS25:55から

 やっと世界陸上も終わり、通常時間に戻りました。やれやれ。

 ・スカイガールズtvk26:15から
 何気に気に入ってます。いや、いきなりバトル。大好きです。

●4コマ

 本日木曜日は、モーニングの発売日です。
 秋月りす先生のOL進化論が載っているので、コメントだけ出してみました。
 もちろん、毎号買ってますよ。

●ど~が

 ・THE IDOLM@STER アイドルマスター 雪歩の津軽海峡冬景色(ようつべ)
 これじゃ演歌じゃないなー。

 ・アイドルマスター 智秋 「天城越え」(ようつべ)

 おおっ、演歌だ。

 ・THE IDOLM@STER アイドルマスター 智秋(ようつべ)

 笑っちまったぜ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
イメージ 2