今夜は、ひぐらしのなく頃に-解-。

●日々此々(ひびこれこれ)

 21日を通過しました。と言うことで、アニメイトにお買い物。

 ・微熱S.O.S!!(橋本みゆき
 アルバムで買おうか悩んだのですが、ゼゼコの都合で、
 シングルタイプで購入。アイドルマスターXENOGLOSSIRの
 OP/ED/挿入歌収録です。
 ランティスの秘蔵っ子と言うことで、やっぱいいですね。
イメージ 1

 ・コードギアス ちびボイス Volume02
 第2弾です。また全5種。
 とりあえず2人。
  ●C.C.「あ、ピザ・・・」
  ●スザク 「ありがとう、ルルーシュ
イメージ 2

 ・涼宮ハルヒの潤缶
 朝比奈ミクルちゃん謹製のお茶よ!!
  心して飲みなさい!
 210円の緑茶です。ほとんど版権料?
イメージ 3



●アニメ

 昨夜の、
 ・ぽてまよTOKYO MX
 最終回。ぽてまよの正体が・・・分からなかった。
 でも、途中でちょっとウルウル。

 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 おおっ、久しぶりに興奮。なのはさんががんばった。
 来週最終回。

 今夜は、
 ・ひぐらしのなく頃に解
 tvk 25:30から
 京都の事件で、あちこちの放送が中止されています。
 tvkの番組表は今のところ変更無し。このまま放送されるのですかね?
 このままでは、ひぐらしがなくなるよ-改-ってなりそう。
 そして、多くのブログで見られるのが、
 「斧」ではなくて、「鉈」です。

●4コマ

 ・電撃大王11月号(メディアワークス
イメージ 4


 まんがタイムスペシャル11月号(芳文社
 が発売のはずですが、ローソンには10月号しかありませんでした。


 ・[MAD]魔法少女リリカルなのはStrikerS×少女革命ウテナOP(ようつべ)

 少女革命ウテナ、懐かしいですね。いつの放送だったけ?

 ・True My Heart ave;new feat.初音ミク(ave;new)
 上のリンクで、さらに変わったTrue My Heartが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 5