今夜は、ひぐらしのなく頃に解。

●日々此々(ひびこれこれ)

 青年コミックで有名な、桃園書房・司書房が、倒産ですって。
 破産ですから、復活はないですね。

●アニメ

 昨夜の、
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 の最終回でした。
 うーん。無難な終わりかたなのかな?期待しすぎたのでしょうか?
 まあ、丸く収まったので、いいのかな・・・。

 今夜は、
 ・ひぐらしのなく頃に解
 tvk 25:30から

 アイドルマスターXENOGLOSSIAは最終回です。
 アニメ天国は、地上は撤退で、ギッズステーションでリニューアル放送だそうです。

 風の少女エミリー(NHK教育)は、今朝最終話でした。

●4コマ

 本日は、購入する物がありません。

●ど~が

 ・初音ミクに冒険でしょでしょ?を歌わせてみた Ver1.3 x6,262(ようつべ)

 なんか小学生が歌っているカラオケみたい。
 
 ・ハツ・ネ・ミク『1000%SPARKING!』 Full&RetakeVer(ようつべ)

 これもカラオケみたいだけど、なんか好き。

 しばらく、初音ミクとMEIKOさんを追跡してみます。
 だって、楽しいもん。

 ・snow of love -VOCALOID 2 special edit-ave;new feat.初音ミク
 上のリンクで、さらに変わったsnow of loveが視聴できるぞ。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 9/3に「True My Heart」が出ていることになってる。
イメージ 1