今晩は、レンタル・バンブー・スケッチ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 昨日から、壊れかけの蝦次郎が気になってしまって。
 誰かサイトに上げてくれないカナー。

●アニメ

 昨日の、
  ●みなみけテレビ東京 10/7~ 25:30~)
 千秋、やっぱ最高です。

  ●プリズム・アークtvk 10/7~ 25:30~)

 昨日、BLUE DROP第3話を見たのですが、若竹マリが
 野原しんのすけに近かったような気がするのですが。
 おおっ、麻上洋子さんが出てる。

 今夜は、
  ●キミキスtvk 10/8~ 23:00~)
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
  ●スケッチブック~full color’s~テレビ東京 10/1~ 26:00~)
 月曜日はきついなー。

●4コマ

 22日は、タイスペの発売日です。
 月曜日は、ジャンプ・スピリッツの発売日です。
 まんがタイムスペシャル12月号(芳文社
イメージ 1

●ど~が

 ・はっぴぃプリンセス DEMO(stage6)
 歌がいいなっと思ったら、橋本みゆきさんじゃないですかっ。
 さすが、ランティスの秘蔵っ子。

 ・あかね色に染まる坂 OP DEMO(stage6)
 やっぱいいなっと思うと、橋本みゆきさんだ。
 しかも作詞は、畑亜貴さんだ。

 しかし、最近のエロゲは、絵はきれいだし、キャラはかわいいし、
 OP・DEMOは、力入ってるし、すごいね。

 ここに行くと、佐倉紗織さんの声が聞けます。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
イメージ 2