300号直前、全く記念でない、ネウロリンス。

●日々此々(ひびこれこれ)

 今日の散歩は、ネコさんがいっぱいいました。
 その中で、
イメージ 1

 ワシは寝る。
イメージ 2

 護衛しっかり守れよ。
 って、こちら側がらがらなんですが。

●アニメ

 昨日の、
  ●キミキスtvk 10/8~ 23:00~)
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
 穂波さんが結構お気に入りなんですが、
 昨夜は、アディリシアお嬢が主役。
  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
 タマちゃんがばれちゃってて、おもしろかった。
 5人目はいつ登場?
  ●スケッチブック~full color’s~テレビ東京 10/1~ 26:00~)
 合宿話ですか。「合宿第1夜が終わったのでした」って終わったので、
 続くのかなーっと思ったら、予告を見る限りでは、違うみたい。
 太郎くんは、苦手ではないですか、あそこまですごいと、引くかもしんない。

 今夜は、
  ●魔人探偵脳噛ネウロ日本テレビ 10/2~ 25:29~)
  ●素敵探偵ラビリンステレビ東京 10/2~ 25:30~)
  ●ナイトウィザード The ANIMATION(東京MX 10/2~ 26:00~)
  ●Myself;Yourselftvk 10/2~ 26:15~)

●4コマ

 6日火曜、何もありません。

 ここで、結構好きなんですが、《コゲもフ》の話。
 コゲちゃモゲちゅは、
 次回の第50話を持って打ちきりだそうです。
 コミックス第2巻も出ないそうです。
 原因は、単行本の売れ行き不振だそうで・・・。
 残念です。コミックス1冊は買ったのですが。やっぱり3冊買わなかったから?
 11/4の最新話おもしろかったし。
 メイド専用喫茶なんて、おもしろかったし。
 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 3

●ど~が

 ・《Alcot》 Fair Child(stage6)
 あーっ、榊原ゆいさんだ。やっぱうまいなー。

 ・《Sirius》Koibito Doushide Surukoto Zenbu(stage6)
 発売前だ。
 声が良いな。だれだ。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのIrisバージョンが出てきました。このCMもいいなっ。
イメージ 4