今晩は、逮捕し・クラナド・ガールズの放送だ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ボージョレーヌーボー解禁。
 っても、私は買いません。
 だってワインそのものが嫌いだから。
 今まで、おいしいって思えたワインはない。

 そんな状態だから、ネコさんで埋めとこう。

 日向ぬくぬく。
イメージ 1


 こりゃ、日陰を作るなにゃ。
イメージ 2


 でも、お触りOKさんでした。
 あーっ、もっと接写しとけば良かった。

●アニメ

 昨日の、
  ●げんしけんtvk 10/10~ 25:15~)
 先週から、荻上さん主役。
 なんか、かわいい。
 しかし、水橋さんって、こんな役や、こんなアクションできるんだ。
 アリアのアイちゃんみたいな役しか知らなかったから。 

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  ●スカイガールズtvk 継続 26:15~)

 今夜は、昨夜予約したマクロス再放送を見たいな。

●4コマ

 15日、4コマチエック無し。
 木曜日なので、モーニングの発売日です。

 とにかく宣伝だ。《コゲもフ》。
 コゲちゃモゲちゅは、
 次回の第50話を持って打ちきりだそうです。
 明日金曜日、第50話の公開です。

 遅すぎますが、とりあえず宣伝。
イメージ 3

●ど~が

 ・ITADAKI JAN-GARI-AN OP(stage6)
 元歌がわかんなかったんだけど、これだったのか。

 ・Ether《Princess Witches WAGAMAMA LOVE ME DO!》(stage6)
 なかなか音痴加減が良い。
 そして2回出てくる金だらい、最高。

 佐倉紗織さんのブログ(Loveblenote)
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 おー、あべにゅうぷろじぇくとのTOPページが改装。
 12/29に新アルバムが出ることになってる。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMのSnowy Feather Kissバージョンが出てきました。
イメージ 4