今日はオリジナル発売。今夜は、'''Myself;Yourself。

●日々此々(ひびこれこれ)

 ネズミ講。色々考えるんですね。
 今日社内で、明日親類が来るから休むと言う人が出てきました。
 話の内容は、サプリを購入したあとに、2人紹介したら、
 タダになると言う内容でした。本人は、だまされる気もなく、
 田舎から出てくるので無下にできないと言うことでした。
 今回は、儲かるじゃなくて、タダになると言うことですね。

 我ら番描’sの1匹。
イメージ 1

 近すぎー
イメージ 2

 なでなでしたあと、とことこ付いてくる。そこでもう1枚。
 はいチーズ
イメージ 3

 カメラ向けるとそっぽ向くので、これが限界。

 来るなっ
イメージ 4

 この子は、近づくと逃げちゃう子でした。

アニメ

 昨日の、
  ●レンタルマギカtvk 10/8~ 25:15~)
 穂波とアディリシアの戦いすごかったですね。
 二人のいつきへのとんでもない脳内変換もおもしろかったし。
 OPが先週から英語歌詞になってたんですね。
 私としては、日本語歌詞の方が好き。

  ●バンブーブレードテレビ東京 10/1~ 25:30~)
 タマちゃんのバイトも終わり。
 お父さん?の勘違いがおもしろいし、痛々しい。
 5人目が、ちょっとだけ登場しましたね。
 このあとどうやって剣道部に入るのか?

  ●スケッチブック~full color’s~テレビ東京 10/1~ 26:00~)
 時間があるときに見ます。

 今夜は、
  ●魔人探偵脳噛ネウロ日本テレビ 10/2~ 25:29~)
  ●素敵探偵ラビリンステレビ東京 10/2~ 25:30~)
  ●ナイトウィザード The ANIMATION(東京MX 10/2~ 26:00~)
  ●Myself;Yourselftvk 10/2~ 26:15~)

●4コマ

 27日は、オリジナルの発売日です。
 ・まんがタイムオリジナル1月号(芳文社
イメージ 5


●ど~が

 ・まじぷり(stage6)
 ゲーム名:まじぷり
 曲名:Confession
 歌人橋本みゆき

 ・夏恋です(stage6)
 ゲーム名:夏恋
 曲名:SUMMER RAINBOW
 歌人:HoneyBee

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!第13回。
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 12/29に新アルバムコミケで先行発売。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMの淡雪バージョンが出てきました。フォームが1週間前から変わってるよー。
イメージ 6