今夜は、シャナ2・BLUE DROP。

●日々此々(ひびこれこれ)

 帰り、踏切待ちをしていたとき、かなり酔っぱらっているおじさんを見ました。
 屈伸運動してる。あっふらふらしてる。
 シャッターにがしゃん。
 おじさん、酔っぱらっているときにそれは止めた方がいいよ。
 絶対倒れるから。

 私は、ボックス
イメージ 1

 見事なティッシュボックスだ。

アニメ

 昨日の、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
 頼子、相変わらずすごいね。

  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
 風子ちゃんがーーー。かなりウルウルしてしまいました。
 ついに、お星様が、ヒトデになっちまったぜ。

  ●スカイガールズtvk 継続 26:15~)
 土曜日の夜チェックかな?

 マクロス再放送。
 プロトカルチャー!!がまだでないなー。

 今夜は、
  ●灼眼のシャナⅡ(Second)(TBS 10/5~ 25:55~)
  ●BLUE DROP~天使達の戯曲~tvk 10/5~ 27:15~)

●4コマ

 30日金曜日。何もありません。

●ど~が

 stage6のつながりが悪い。
 ・THE iDOLM@STER -L-あるとOP 橋本みゆき(ようつべ)

 諸元:あると
 曲名:L
 歌人橋本みゆき

 そうか、いつもLなのね。いつ萌えるじゃないのね。


 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!第13回。
 が聞けます。ゲームキャラっぽい声ーーー。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 12/29に新アルバムコミケで先行発売。
 ave;new「Orb」&「Lovable」CMの淡雪バージョンが出てきました。フォームが1週間前から変わってるよー。
イメージ 2