田舎です。

●日々此々(ひびこれこれ)

 酔ってますよーーー。久々に飲みすぎです。

 箱根駅伝です。
 我が母校は・・・。
 10区途中で棄権したため、ゴールまで、タスキが帰ってきませんでした。
 順天堂も、大東文化も途切れたとは言え、ランナーは帰ってきました。
 でも、帰ってきませんでした。優勝候補とまで言われていたのに。
 残念です。

 さて、今日は、墓参りに行ってきました。
 私そのものは、神も仏もない人ですから、別に行きたいとは思わないのですが、
 母親が、神も仏もある人ですから、つきあいました。
イメージ 1

イメージ 2

 田舎でしょう。
 私が生まれる前は、ここに実家があったみたいです。
 私は、札幌で生まれて、都城で育った記憶しかないので、
 ここが実家のあった場所と言われても解りません。