LovableとOrbが到着。今夜はみなみけ~おかわり~放送だ。

●日々此々(ひびこれこれ)

 久々に床屋に行ってきました。
 「今度移転することになりました。」
 へぇー近いんだったら、そこに行こう・・・。
 「千葉に。」
 えーっ、行けないじゃん。
 行けば、いつもの通りですんでたのになー。
 また床屋を探さなきゃ。

  町を発展させるゲーム?です。
  発展させる要素が、アクセス数なんですね。
  アクセス数が増えていけば、町が発展する。
  私の町です
  発展が遅い。

 今日のネコさん。
 仲良く
イメージ 1

 擬態モード
イメージ 2

アニメ

 昨夜の
  ●俗・さよなら絶望先生tvk 1/5~ 24:30~)
  ●true tearstvk 1/5~ 25:00~)
  ●破天荒遊戯tvk 1/5~ 25:30~)
  ●君が主で執事が俺でtvk 1/5~ 26:00~)
  ●シゴフミtvk 1/5~ 26:30~)
  ●アニメ魂“H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~”tvk 1/5~ 27:30~)
  ●PERSONA-trinity soul-tvk 1/12~ 28:00~)
 まだどれも見てません。

 ロザリオとバンパイアをダビング。
 水樹奈々さんの歌がい一。

 今夜は、
  ●みなみけ~おかわり~テレビ東京 1/6~ 25:30~)
  第4話「片付けちゃっていいですか?」

 明日は、
  ●ヤッターマン(NTV 1/14~ 19:00~)
  通常更新で書けないので、ここで出しとく。

 ダメだー。だんだんガンダムがつまらなくなるー。

●4コマ

 27日はタイオリの発売日ですが、日曜ため、昨日発売でした。

●ど~が

 ・TANK(らきすた) (ようつべ)

 諸元:らき☆すた・カウボーイビバック
 曲の名前:Tank!
 曲を作った人:菅野よう子
 奏でた組:シートベルツ(THE SEATBELTS)
 前にも出したけど、これは名曲だよね。画が見事にマッチしてるし。

 ・Tears Infection(FULL)を本編映像で(ようつべ)

 諸元:Myself; Yourself
 曲の名前:Tears Infection
 詞を作った人:志倉千代丸
 曲を作った人:志倉千代丸
 歌人:KAORI
 まだ、最終話見てないわ。

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第21回が聞けます。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 冬仕様です。イラストが、なんと佐倉紗織さんです。

 新アルバム通販予約開始
 通常版の発売を待て。2/14発売だそうです。
 今日到着。「Lovable」「Orb」
イメージ 3

 初回限定版同時購入特典。「Jewel Colors」
イメージ 4


 今年の抱負1-5が見られます。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 がダウンロードできるし、聞けるぜ。
イメージ 5