TOP画面更新。2月18日。

このブログは

4コマ・コミックス・アニメ・ネコ・電車などをだらだら書いていきます。
そして、サウンド集団 ave;newあべにゅうぷろじぇくと をひっそり応援していきます。

ここは、TOP画面です。新しい記事は、各書庫へ移動してください。
2/19修正。

スパム対策について

本店では、YahooIDを持っていて、ログインされていないとコメントできません。
スパムコメント対策です。
スパムコメント対策の記事元
YahooID持ってないけどコメントしたい方は、Biglobe出張所へお越しください。
Biglobeブログは、IPをきっちり出してくれます。

MyMiniCity のコーナー

 町を発展させるゲーム?です。MyMiniCity
 発展させる要素が、アクセス数なんですね。
 アクセス数が増えていけば、町が発展する。
 私の町です。人口増加用。
 私の町です。工場発展用。
 私の町です。交通整備用。
 住人が100人になりました。誰が踏んでくれるのだろうって思っていたら、
 自爆しました。皆さんありがとう。
 コメントを残していただければ、訪問いたします。

イメージ 1

イメージ 3


ave;new のコーナー

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 第25回が聞けるはずです。(2/18確認)
 ネットの調子が悪いのか、ラジオに繋がらない。
 2/22聞けました。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 トップ画面が更新されました。(2/15確認)
 やまさき☆おにいちゃんがトップ絵を飾っています。
 怪盗天使ツインエンジェル
 ジグソーパズルのダウンロート、フラッシュムービーが見られます。

 新アルバム通常版発売
 通常版が発売されてます。
 まだ、W購入特典もあるみたい。

 ave;newのブログ。
 ♯47通常盤発売記念!神月社先生インタビューが見られます。
 CMフラッシュが、結構きれい。

 ave;newのHPに行くと、
 「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-
 聞けるぜ。ただ、場所は探してね。
イメージ 2


 にほんブログ村に参加してみました。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック