逮捕しちゃうぞ・クラナドがお休みだぞ。今夜はバンパイアだけ。

2月21日更新

アニメ

 昨夜の
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  ホロかわいいよっ。
  ももの蜂蜜漬けの話題の時、耳がぴんと立ち、しっぽフリフリ。
  かわいいしっぽ維持のための油おねだりもよかったよー。
  狼と香辛料のいいところは、ホロのかわいいしぐさです。
  一応、経済アニメ?なんだよね。一応金貨と銀貨の交換レートの話も出たし。

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  ●ロザリオとバンパイアtvk 1/3~ 25:15~)
  ●H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(TOKYO MX 1/3~ 26:30~)

と、書きたいところだが、TBSは、玉蹴り東アジア選手権(女子)の
録画分放送のため、逮捕しちゃうぞクラナドはお休みです。
ちくしょー。

 お遊び
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  ナレ:さて次回クラナドは・・・。
  風子:風子、参上!
  ナレ:困っているところに、脈略無く現れる伝説少女。その名は風子。
  ナレ:来週の活躍は・・・。
  風子:しかし岡崎さんは、風子の料理をチョイスすべきです。
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・バウ向くーへを食べられるのか?
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・ケーキを食べられるのか?
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・シュークリームを食べられるのか?
  ナレ:次週を待て。
  風子:風子 もう帰ってもいいですか?
  朋也:どうぞ。

●4コマ

 21日は、大王くんの発売ですが、コンビニで手に入らないため、
 アニメイト巡礼まで待て状態です。
 木曜日は、モーニングの発売日です。

 にほんブログ村に参加してみました。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック