今夜は、みなみけ~おかわり~8杯目です。放送時間注意。

2月24日更新

アニメ

 昨夜の
  ●破天荒遊戯tvk 1/5~ 25:30~)
  アルゼイドのメイド?服はちょっと怖い気がするのだが。

 今夜は、
  ●みなみけ~おかわり~テレビ東京 1/6~ 25:30~)
  8杯目「プールは別腹です」
  季節感全く無しです。よーく見やがってください。
  世界ちっちゃい玉遊び選手権で、最大100分遅れる可能性があると
  なっていましたが、いつもより30分遅れての放送だから、
  130分遅れる可能性があったのか。今現在、26:00スタートの予定。

 2月に入ってから、HDDレコーダーから、DVD-Rへの
 データ移動をしています。
 先週までに、
 ・美鳥の日々(Digital)
 ・らき☆すた(Digital)
 ・ああっ女神さまっ~それぞれ翼~(Analog)いったいいつのでしょう。
 今日、
 ・ヒロイック・エイジ(Analog)
 見直してみると、ヒロイック・エイジもかなりい一。
 結構宇宙戦争がかっこいい。
 ディアネイラもかわいいが、アネーシャが結構いいっ。

 お遊び
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  ナレ:さて次回クラナドは・・・。
  風子:風子、参上!
  ナレ:困っているところに、脈略無く現れる伝説少女。その名は風子。
  ナレ:来週の活躍は・・・。
  風子:しかし岡崎さんは、風子の料理をチョイスすべきです。
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・バウ向くーへを食べられるのか?
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・ケーキを食べられるのか?
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・シュークリームを食べられるのか?
  ナレ:次週を待て。
  風子:風子 もう帰ってもいいですか?
  朋也:どうぞ。

4コマ

 24日が日曜日のため、フォワードは昨日発売でした。

 にほんブログ村に参加してみました。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック