キャラット・MOMO購入。逮捕しちゃうぞ・クラナド放送。

2月28日更新
今日、アクセス解析をチェックしていたら
出張所の方が、アニメチエックサイトの中でリンクされていた。
げーっ、こんなしょうもないとこリンクしてくれてるサイトがあるなんて。
あ゛じがどう゛ござい゛ま゛ずー。(鈴木大真仁風に)

アニメ

 昨夜の
  ●狼と香辛料tvk 1/9~ 25:15~)
  いつもより、ちょっとわくわく出来なかった。
  なんでかなー。そっかー、ノーラ(CV:中原麻衣)が、
  思っていたより元気がなかったからだ。中原さんだと、
  元気いっぱい元気娘を期待するから・・・。
  でもよかったよ。声がいい。
  ホロは、ヤキモチ焼いてるんだよね。なんかっ、かわいいっ。
  しかし、羊飼いが用心棒になるなんて、知らなかったぜ。

 今夜は、
  ●逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS 10/4~ 25:25~)
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  ●ロザリオとバンパイアtvk 1/3~ 25:15~)
  ●H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(TOKYO MX 1/3~ 26:30~)

逮捕しちゃうぞクラナド、2週間ぶりです。
クラナドは、出番が読めないワンポイント風子に期待します。

 お遊び
  ●CLANNAD -クラナド-(TBS 10/4~ 26:55~)
  ナレ:さて次回クラナドは・・・。
  風子:風子、参上!
  ナレ:困っているところに、脈略無く現れる伝説少女。その名は風子。
  ナレ:来週の活躍は・・・。
  風子:しかし岡崎さんは、風子の料理をチョイスすべきです。
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・バウ向くーへを食べられるのか?
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・ケーキを食べられるのか?
  ナレ:岡崎は、ヒトデ・シュークリームを食べられるのか?
  ナレ:次週を待て。
  風子:風子 もう帰ってもいいですか?
  朋也:どうぞ。

4コマ

 28日は、きららキャラット・MOMOの発売日です。
 木曜日は、モーニングの発売日です。

 ・まんがタイムきららキャラット4月号(芳文社
イメージ 1

 連載に変化はないようだが、ひだまりスケッチ7月放送開始が
 でかでかと表紙に載っている。
 HR長月みそか先生)・ゆとりぐらし(ねことうふ先生)
 わたしたちの帰り道(青龍先生)が最終回。
 HR結構好きだったんだよなーっ。
 かきふらい先生のけいおん!が、スッペッシャルゲッストー。
 カヅホ先生キルミーベイベー・仁清あきら先生リタラちゅーレ
 が、ゲスト。

 ・まんがライフMOMO4月号(竹書房
イメージ 2

 猫田リコ先生新連載開始。
 おーはしるい先生そんな毎日ポヨ応援にゃん×3ゲスト。

 にほんブログ村に参加してみました。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック