あーっ、暇だっ!

4月22日更新

今日のネコさん

 背中が痛くて、夜寝られず・・・。
 大遅刻。

 朝、出勤の時。バイクを倉庫から出していたら。
 あんた誰?
 隣のモノですが。
 元々、お隣のお隣のネコさん。事情があったのかなー、お隣に移籍。
 この後逃げていきました。
イメージ 1


 会社から、いつもの場所に行く途中。
 あんた誰?
 そこの会社のモノですが。
 勤めている会社のそばの会社で飼われているネコさん。
イメージ 2


 おーっ、久々に、ネコアパートに住ニャンが。
 ZZZ・・・。
イメージ 3


 いつもの3巨頭、会食です。
 どうかね、うまいだろ。私の国の特産だよ。
 いえ、それは私が・・・。
イメージ 4


 ヤマトくんは、近寄らず。
 あの3ニャンには馴染まないぞ。
イメージ 5


 噛みつき君が、スリスリ君にちょっかいを出し始めました。
 あーっ、暇だよーっ。
イメージ 6


 ちょっかい出すのも飽きたようです。
 暇だーっ、寝る。
 いえ、それは私が・・・。
イメージ 7


 あーっ、暇だっ!
 相当飽きたみたいです。
イメージ 8


 その頃、鯖君は、
 しぃーっ、しずかに!
 鳩を狙っていました。結果は知らない。
イメージ 9


 これは、私的に面白かったので、残しときます。
 (続)となりのネコも訴えられました。

過去の画像から

世界の車窓から風に)
 ここの所お休みしてます。
 帰りが遅いので・・・。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック