今夜は、マクロスといたずらなKissとドルアーガの塔。

4月25日分

アニメ

 昨夜の
 ・×××HOLiC◆継(TBS)[4/3 25:59~]
 なかなか面白かったよ。夢を買って育てるなんて。しかも売買できる。
 なかなかよかったね。紫モコナ。CV:菊地美香さんだし。
 でも私はナスビは嫌いだー。

 ・To LOVEる-とらぶる-(TBS)[4/3 26:29~]
 途中から見たけど、アンドロメダ大だこと、大イカと伊勢エビですか。
 最後のやつはナマコ?

 ・tvk)[4/3 26:15~]
 あーっ、見られなかった。

 ・図書館戦争(フジテレビ)[4/10 24:45~]
 今週は、ラブコメかと思いきや、意外と、本格戦争アニメでした。

 今晩は、
 ・マクロスF(フロンティア)(TBS)[4/4 25:59~]

 ・いたずらなKiss(TBS)[4/4 26:29~]

 ・ドルアーガの塔tvk)[4/4 25:15~]

4コマ

 4月25日は、4コマ・週刊誌ともにありません。
 と思いきや、主任がゆく!が、発売されてました。
 購入は見送り。だって、前号も読んでないし。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック