会心の1枚。

4月26日更新

今日のネコさん

 今日は土曜日、親子連れで、釣りにきてるのが多いかと思ったのですが、
 いませんでした。

 おい、ご飯は!x3
 今日は早かったですよ。3ニャンの寄ってくるのが。
イメージ 1


 宅配便です。
 ヤマトくん登場です。お目々も大分よくなってきたようです。
イメージ 2


 また出遅れたか・・・。
 いつもタイミングの悪いミケ君です。
イメージ 3


 ここからは、噛みつき君をからかってました。
 また一撃を食らいましたが・・・。
 どうも、私の右手はいいカモのようです。
 左手は、反応が鈍いです。

 ここで、噛みつき君アップ3連発。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

ラストは、会心の一枚です。
きれいに撮れました。偶然に。

 これは、私的に面白かったので、残しときます。
 (続)となりのネコも訴えられました。

過去の画像から

世界の車窓から風に)
 また、しばらくお休み。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック