XPでRAM3GBは、行き過ぎですか?

5月1日更新
パソコン・ネット関係の記事をここに書きます。

パソコン

 ヤフオクで落札したRAMが、会社に届きました。
 胸を躍らせながら、22時30分に帰宅。(うおぃ)
 晩ご飯も食べずに、RAM増設。

 なんか変な配置になってる。
 今時のMBってこうなっているのかー。

 電源ON。
 あれ?電源はいんねー。

 あっ、ずれてる。

 きちんと指して、再び電源ON。

 起動。おっ、早い。

 やっぱり、3GBはすごいなー。
 PenD2.8GHzが、見違えるように早くなったよー。

 今現在、いっぱいソフト立ち上がってるけど、
 問題なく入力出来てる。

 バックでCDもならしちゃってるし。