XPでRAM3GBは、行き過ぎですか?
5月1日更新
パソコン・ネット関係の記事をここに書きます。
パソコン・ネット関係の記事をここに書きます。
なんか変な配置になってる。
今時のMBってこうなっているのかー。
今時のMBってこうなっているのかー。
電源ON。
あれ?電源はいんねー。
あれ?電源はいんねー。
あっ、ずれてる。
きちんと指して、再び電源ON。
起動。おっ、早い。
やっぱり、3GBはすごいなー。
PenD2.8GHzが、見違えるように早くなったよー。
PenD2.8GHzが、見違えるように早くなったよー。
今現在、いっぱいソフト立ち上がってるけど、
問題なく入力出来てる。
問題なく入力出来てる。
バックでCDもならしちゃってるし。