今日も遅刻だぜ。

5月20日分
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

日記

 昨日からの雨で、京浜東北線東海道線がストップ。
 あー、京急線混むだろうな。(踏切が・・・)

 案の定、踏切の前で、20分待ちましたよ。

 大雨だから車の方がいいだろうって、昨夜、車で帰った社長は、
 自転車で20分の通勤路を1時間30分かかってやってきました。
 大遅刻です。

 ちなみに私は、昨日と同じ2分遅刻です。

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック