今日も遅刻だぜ。
案の定、踏切の前で、20分待ちましたよ。
大雨だから車の方がいいだろうって、昨夜、車で帰った社長は、
自転車で20分の通勤路を1時間30分かかってやってきました。
大遅刻です。
自転車で20分の通勤路を1時間30分かかってやってきました。
大遅刻です。
ちなみに私は、昨日と同じ2分遅刻です。
ここのカテゴリーは合っていないのですが、
にほんブログ村に参加しています。
もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
Yahooブログは、アイコンに対応できません。
<-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック
にほんブログ村に参加しています。
もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
Yahooブログは、アイコンに対応できません。
<-- こちらはカウントされませんにほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック