鬼気迫る・・・。

5月22日更新

今日のネコさん

 いつもの所に行く途中、だいたい見かけるのですが、
 駐車場を寝ぐらにしているネコさんです。
 ちょっと鬼気迫る感じがします。
 目が鋭い。
イメージ 1


 鯖子さん、あなたは幸せだよ。
 結構肉ついてるし。
 ご飯。
イメージ 2


 茶ビーさんは熟睡中。
 グー。
イメージ 3


 茶エーさん、鯖子さん、ご飯を探しています。
 ご飯はどこだ。
イメージ 4


 茶ビーさんが起きてきました。
 寝ぼけているようです。
 ここはどこだー?
 本能でここに来たみたいです。
イメージ 5


 3ニャンそろってご飯です。
 むしゃ、むしゃ。
イメージ 6


 もういっぱいだにゃ。
 ここのところ食が細い鯖子さんです。
イメージ 7


 秘密基地がー・・・。
 大田区はこの時期草刈りを発注します。
 昨日、業者が草刈りやっていました。
イメージ 8


 渇!
 気合いを入れる茶エーさんです。
 嘘です。2度目の食事中の茶エーさんです。
イメージ 9


 鯖子さんを真上から写してみました。
 尻尾のカーブが特徴です。
イメージ 10


 なんか茶エーさんがすねています。
 ふんっ。
イメージ 11


 何すねてるんだい。
 茶ビーさんが訪れました。
イメージ 12


 あれ見てみろよ。
イメージ 13


 ふんっ。
イメージ 14


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月01日撮影
 ここなら手が出せまい。
イメージ 15


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、14枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック