おしりをくんくん。

5月24日更新

今日のネコさん

 2日ぶりにいつもの所へ行こうと。
 一昨日の目の鋭いネコさん。

 僕も食べたいなー。
 威嚇されて食べられません。
 一昨日のネコさんは左です。
イメージ 1


 いつもトコロに到着する前に、
 3ニャンに見つかってしまいました。
 どっこらしょ。
 茶ビーさんです。
イメージ 2


 食後、茶ビーさんは鯖子さんのおしりが気になるようです。
 くんくんくん。
イメージ 3


 鯖子さん、退散です。
 変なひとねー。
イメージ 4


 ミケさんは食後のまったりです。
 けふっ。おいしかった。
イメージ 5


 と思ったら、
 へっへっへっ、ここにもあった。
イメージ 6


 鯖子さんは睡眠モードに移行しました。
 すぴーっ。
イメージ 7


 なんかないかー。
 なんもないよー。
 マイペースな、茶エーさんと茶ビーさんです。
イメージ 8


 さて帰ります。
 まてよー。
 茶エーさんが追いかけてきます。
 達者でなー。
 茶ビーさんはお見送りモードです。
イメージ 9


 行きに通った道、
 別のネコさんがいました。
 片目はダメみたいです。
イメージ 10


 さっきの威嚇した方。
 ご飯を探しています。
 ご飯はどこだー。
イメージ 11


 なんだこんなトコロにあった。
 どうやら天然で上地君みたいです。
イメージ 12


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月04日撮影
 あんた誰?
イメージ 13

 茶ビーさんだったはず。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、16枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック