飲むべきか、飲まざるべきか。

5月28日更新

今日のネコさん

 茶エーさんいました。

 茶エーさん、茶ビーさん、鯖子さん、
 同時に見つかってしまいました。
 あー、ご飯だー。
 だから、私は、大ざるの息子じゃありません。
イメージ 1


 ツバイさんもいました。
 しかしうまくないなー。
 あまり人気がない、シーバキャラットです。
 このあと残されてしまいました。
イメージ 2


 こちらは、シーバデュオです。
 大人気です。
 うみゃー、うみゃー。
 三つ巴です。
イメージ 3


 食後のだらけです。
 ふうーっ、たべたたべた。x3
イメージ 4


 堤防の上に移動すると、
 いつものごとく、茶エーさんがついてきて、
 側でだらけます。
 ふぃーっ。
イメージ 5


 茶ビーさんもやってきました。
 遊ボーよー。
イメージ 6


 ん、あれは。
 えっ、なになに?
イメージ 7


 鯖子さんもやってきました。
 私もここで休むー。
イメージ 8


 おいっ、しっぽしっぽー。
 えーっ、なーにー。
イメージ 9


 しっぽが足踏んでるよ。
 えー、ほんとー。心事らんなーいっ!
イメージ 10


 ミケさんもやってきてました。
 食べ残しを処分してくれました。
 うみゃー、うみゃー。
イメージ 11


 鯖子さんが悩んでいます。
 飲むべきか、飲まざるべきか。
イメージ 12


 結局・・・。
 うみゃー、うみゃー。
 やっぱり飲むんですね。
イメージ 13


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 本編が長くなったのでお休み。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、17枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック