ガンを飛ばします。

5月29日更新

今日のネコさん

 雨がかなり降ってたし。
 出るちょっと前に小降りになったけど・・・。
 いないよなー。
 と思ったら。

 茶エーさん、鯖子さん、待ち伏せていました。
 ツバイさんもいました。
 写真を撮っていると、
 低い鳴き声が、
 にゃー。
 鯖子さんです。
 早くご飯をよこすにゃー。
 写真で見ると、鯖子さんのすごさが分かりました。
イメージ 1


 はいご飯ですよー。
 うみゃー、うみゃー。
イメージ 2


 とここで、茶エーさんが意外な行動。
 こっちも、うみゃー。
 自分の分は確保しつつ、鯖子さんのを食べ始めました。
イメージ 3


 ツバイさんには、シーバカクテルです。(昨日キャラットって書いたなー。)
 やっぱりうまくないなー。
イメージ 4


 とここで、茶ビーさんが現れました。
 どこにいたのでしょう。
 びしょ濡れです。
 さあー、ご飯。
 ごめん、もう少ししか残ってないよー。
イメージ 5


 鯖子さんは・・・。
 やっぱしょくごは水よね。
イメージ 6


 天気の悪い日は、なぜか離れようとしない3ニャンです。
 ここで甘えてやる。
 こんなところで丸まられると。
イメージ 7


 私はお弁当を買いに行きます。今日はこれでねー。バイバイ。
 としたかったのですが、追いかけてきます。
 ちょっと、待てよー。
イメージ 8


 と、初めてのネコさんと遭遇。
 おや、面白い耳です。
 片方はピンと立って、片方は、寝ています。
 人間と、敵。警戒!
イメージ 9


 3ニャンついてくるし、ブチさんは警戒してるし。
 しょうがない、いつもの場所に引き返しました。
 やっと雨宿りが出来る。
 ホント。
 いや、鯖子さん、あなたは雨宿りになっていません。
イメージ 10


 どうやってもついてきます。
 結局堤防の上までついてきました。
 逃がさないにゃー。
イメージ 11


 と、ここでツバイさんが私の前を通過。
 このショバ譲ってもらおうか。
 にゃ、にゃぜ?
 ツバイさんが、茶エーさんにガンを飛ばし始めました。
イメージ 12


 結局・・・。
 茶エーさんが最初に手を出しました。
 譲んないわよー。
 そして、立ち去ったのも、茶エーさんでした。
イメージ 13


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 本編が長くなったのでお休み。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、17枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック