何写してるニャン!

5月30日更新

今日のネコさん

 茶エーさんと、鯖子さんが現れなかった。
 明日雨だし・・・。
 今日は、茶ビーさん、ミケさん、ツバイさん、太郎君。
 そして新人さん。

 がりがりネコさんいました。
 車の持ち主怒らないかな?
イメージ 1


 ミケさん。
 眠いにゃー。
イメージ 2


 太郎君です。
 あっちにご飯が。
イメージ 3


 警戒しつつ・・・。
 相変わらず臆病な太郎君です。
イメージ 4


 前進。
 ご飯まで、あと少しです。
イメージ 5


 何写してるニャン!
 警戒心強い太郎君です。
イメージ 6


 茶ビーさんは初めからいました。
 招くぞー。
 日付が被っちゃいました。
イメージ 7


 べろーん。
 ベロが長いですねー。
イメージ 8


 ウッホーッ!
 おしいなー。
 顔がこっち見ていれば、
 ユッフォーって付けたのに。
イメージ 9


 お弁当を買いに向かったところ。
 初めてのネコさんです。
 前進、前進。
イメージ 10


 おや、逃げません。
 何か用かのー。
イメージ 11


 なでなでさせてもらいました。
 うーん、なれなれしいやつじゃのう。
イメージ 12


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月06日撮影
 お前は誰じゃ。
イメージ 13

 どのネコさんか分かりません。
 いつも場所の側のはず・・・。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、18枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック