はっ、お行儀悪かったかな?反省です。

6月21日更新

今日のネコさん

 お祭りも終わり、本来はお休みなんですが、
 雨も上がっているし、行ってみよう。
 茶ビーさんには会えませんでした。

 いないなー。辺りを探索。
 鯖子さんがゆっくりやってきました。
 のっし、のっし。
 こっちに来るとき、ふらふらしていました。
 ちょっと気になります。
イメージ 1


 茶エーさんも、やって来ました。
 なんで来なかったのよーっ。
 ごめんなさい、仕事でした。
イメージ 2


 あーっ、情けない、あいつのご飯は食べないと思っていたのに・・・。
イメージ 3


 悔しいったら、悔しい。
 じたばたしている鯖子さんです。
イメージ 4


 あー、また写したなー。
 はい。
イメージ 5


 茶エーさんは、
 ご飯のおかわりだ。
イメージ 6


 はっ、お行儀悪かったかな?
 はい。
 考え込んだ茶エーさんです。
イメージ 7


 茶エーさんは、お行儀の悪さを反省しています。
 反省しなきゃ、反省しなきゃ、反省しなきゃ。
イメージ 8


 まあー、いいかっ。
 反省を放棄した茶エーさんです。
イメージ 9


 子ネコーズ。
 よっぽどお腹すいていたのでしょうか。
 結構近くまで寄ってきました。
 飯だ、飯だ、飯だ。
イメージ 10


 比較的近づく子です。
 あー、写したなー。
 はい。あなたを見ると、エジプトを連想するのは、
 私だけでしょうか?
イメージ 11


 この前のおじいさんかと思ったですが、
 どうも違うようです。
 警戒じゃー。
イメージ 12


 仲のよい兄弟です。
 やっと一緒にご飯です。
 あー、ご飯、ご飯。
イメージ 13


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 今日は、お休み。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、31枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック