ゴニャンジャー?1ニャン足りない。

6月24日更新

今日のネコさん

 茶ビーさんですが、今日は、ご飯食べてくれませんでした。
 もしかすると、口の中が、痛いのかもしれません。
 いつもご飯をあげに来る人と、話をして、
 明日の様子を見て最悪の場合保護。病院に連れて行くと
 結論を出しました。
 だだその場合、ノラだと見てくれないと言うことなので、
 私がそのまま家猫にする予定です。
 1ニャンじゃ寂しいと思うので、茶エーさんも保護する予定です。
 姉妹らしいんで。
 以上報告。

 ミケさんが待ちかまえていました。
 ご飯が来たぞ。うっしっし。
イメージ 1


 茶ビーさんも、やって来ました。
 来たのかー。
 ご飯を食べてくれません。
イメージ 2


 ミケさんは、ご飯に夢中です。
 うみゃー、うみゃー。
イメージ 3


 子ネコーズ、威嚇します。
 ご飯は、どこにゃー。
イメージ 4


 仲良くご飯です。
 うみゃー、うみゃー。x2
イメージ 5


 5ニャンそろって、
 ゴニャンジャー?
 1ニャン足りません。
 鯖子さんが、ハト狩りに行ってしまいました。
イメージ 6


 子ネコーズ、のトコロに戻ると、
 子ミケさんが来ました。
 ご飯、うみゃー。
イメージ 7


 子ミケさんが、一番強くて、2ニャンは、
 退いてしまいました。
 うまそうだニャー。
イメージ 8


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月19日撮影
 のびのびー。
イメージ 9


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、38枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック