いつもの食卓。

6月25日更新

今日のネコさん

 あたららしく家族になった茶ビーさんと書くはずでしたが。

 今日は、給料日。いつもの場所には行けないはずだったのですが、
 昨日の状態を考えると。

 会社には、お昼延長すると思いますといって、外に出ました。

 いつもなら歩きですが、バイクに乗って、
 銀行2件と、郵便局を消化。
 いつもの場所へ。


 茶エーさんが駆け寄ってきます。
 遅いじゃないカー。
イメージ 1


 なんと、茶ビーさんも駆け寄ってきます。
 ご飯かー。
イメージ 2


 ミケさん、ツバイさん、ヤマトくん(尻尾短)。
 おっ、あいつ。
 ミケさん、ツバイさんが確認します。
イメージ 3


 久しぶりに、いつもの食卓です。
 うみゃー、うみゃー。
 茶ビーさんが、ばくばく食べています。
イメージ 4


 ツバイさんが後ろで食事を始めました。
 うみゃー、うみゃー。
イメージ 5


 子ネコーズの近づかない方です。
 ここまで来て待っていました。
 ご飯は?
イメージ 6


 子ネコーズ、比較的近づく方です。
 ご飯、うみゃー。
 子ミケさんは来ませんでした。
イメージ 7


 その頃、いつもの食堂では、
 ミケさんと、ツバイさんの食バトルが始まっていました。
 ご飯はどこニャー。(ミケ)
 うみゃー、うみゃー。(ツバイ)
イメージ 8


 茶ビーさんは、3回ぐらいに分けてご飯を食べました。
 その食後。
 ここで一休み。
 足下で、座り込みました。
イメージ 9


 久々に、安心してみていられる2ショット。
 うみゃー、うみゃー。(茶エー)
イメージ 10


 いつも遠征されてくる方と話しました。
 とりあえず安心かな。
 と言うことで、保護は、止めました。
 昨日あれだけ書いたのになんだよーって言わないでください。

 茶エーさんと、茶ビーさんは、ここら辺のアイドルなんです。
 私一人で独占するわけにはいけません。

過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月19日撮影
 クロネコメンバーズ。
イメージ 11


 いつも、3ニャンいるって間違えてしまいます。
 でも2ニャンなんです。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、39枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック