ねー、入れてください。

6月28日更新

今日のネコさん

 今日は行ったのが遅かったし。
 茶ビーさんは見つかりませんでした。

 小学生の女の子が、にぼしをあげていたのですが、
 私を見るナリ、こっちに来てしまいました。
 やっと来たかー。
 ごめんよ小学生女の子。
 茶エーさんは、煮干し食べないんだ。
イメージ 1


 ここの食堂は、階段になっています。
 いつもは、最上段で食べるのですが、
 茶エーさんは、なぜか、1段下でしか
 食べないことがあります。
 今日もそうでした。
 しかも、鯖子さんには最上段であげたのに、
 わざわざ2段下がって、茶エーさんのご飯を食べ始めました。
 こっちがうまいよー。
 同じはずなんですが。
イメージ 2


 今日は、いつものトコロに、子ミケさんがやってきました。
 ご飯をいすの上に上げたら、見つけられませんでした。
 ご飯はどこニャ。
 もちろんちゃんと見つかるように移動してあげましたが。
イメージ 3


 あれ、こないだの牛子さん?
イメージ 4


 ツバイさん、河を見て黄昏れていました。
 ふー、何か無いかなー。
イメージ 5


 牛子さん、ご飯食べていたのですが、
 人を見て逃げました。
イメージ 6


 牛子さん、一休み。
イメージ 7


 鯖子さん、休憩中。
 食べた。食べた。
 今週は、3回もゲーゲーしたね。
イメージ 8


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2007年12月26日撮影
 ねー、入れてください。
イメージ 9


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 本日までに、41枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック