ボーナス。

6月28日更新

行政?・立法?

 大阪府知事、ボーナス150万ですか
 しかも4~5ヶ月ぐらいの勤務で。

 民間の会社じゃあり得ないと思うのですが。

 しかも、職員に対して、
 君たちは、赤字の会社に勤めているのと同じだ
 と言ったはずですよね。赤字の会社の長がボーナスなんて出るのか?
 職員に対しては、10%以上の給料ダウンを検討しているわけですよね。
 給料も普通より高額で出ているのだから、
 ボーナスぐらい全額返そうって気にならないのだろうか?

 あと、全ての議員(国会・県議会・市町村議会)は、自分たちの給料を
 下げようと思わないのか?

 民間は厳しいよ。

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック