ウイルスバスターが悪いのかなー?

7月22日更新
パソコン・ネット関係の記事をここに書きます。

ネット

 久しぶりだなー。PCネタ。1日以来。
 と言っても書くことがない。

 書きたいなーと思うことはあるのですが、
 頭がまとまらない・・・。

 今日は、会社でも、自宅でも、Yahooの深い階層に行こうとすると、
 つながりが悪い。下手すると、ページ表示されない。

 Operaが悪いのかと思ったが、IEでも一緒だ。
 と言うことは、ウイルスバスターが悪いのかなー?

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック