大遅刻。

7月28日更新
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

日記

 久々にやってしまいました。
 大寝坊です。

 起きたら、11時過ぎてました。

 元々寝付きが悪いのですが、数年前に、
 不眠症っぽくなってしまい、一昨年の12月には、
 1ヶ月遅刻し放題になってしまいました。
 眠れるのが朝6時7時なので、午前中ほぼ全滅でした。

 やっと、回復してきて、ここのところ安定していたのですが。

 4時頃寝るのを諦めて、そのまま会社に行こうと思っていたのですが、
 どうも、6時頃寝てしまったようです。

 目覚ましも、無意識に止めていました。
 会社から、2回ほど電話も入っていました。気づいていませんでした。

 今日は、普通通りに寝られたらいいなー。
 今日は、薬を倍にして寝よう。

 いや、みなさんは、まねをしないように。

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック