今月は、記念づくし。

8月19日更新
とりあえず、インターネットがらみだったので、PCネタ。

ブログ

 訪問者2万人越えました。
 ありがとうございます。
 1万を超えるのに、かなりかかったと思いますが、(15ヶ月以上)
 1万を超えてから2万に到達するのは、早かった気がします。

 8月は、プレミアムがそろいました。
 ブログ開設2周年。
 コメント1000号。
 訪問者20000人突破。

 本当に、皆様のおかげです。
 ありがとうございました。

 時間がなくなったので、報告のみで。

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック