夢の話。

8月20日更新
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

日記

 初めてのお葬式の続きをしたいのですが、
 ごめんなさい。仕事で、久しぶりにぼろぼろです。

 もうちょっと落ち着いたら、載せます。

 で、今日は、夢の話。
 先週の金曜日、朝寝の状態の時に見ました。

 実家の街のアーケードだったのかなー。
 なぜか歩いてました。

 ふと見ると、紺のセーラー服を着た中学生の大柄の少女が・・・。
 よく見ると、首から上がありません。
 えー、首から上の部分が、全くないのです。
 でも、その少女は、話をしているのです。
 あたりにはその少女以外見えないのですが、話をしているのです。
 どうやら、見えない少女がいるみたいです。

 で、なぜかその少女に近づき、首があるべき所を確認していました。
 すると、首があるところは、縫いつけられていました。

 と、ここで目が覚めてしまいました。
 いやー、何でこんな夢を見たのか。
 きゃー、不思議です。

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック