私のご飯なのにー。

8月21日更新

今日のネコさん

 ネコさん写真を使った、マンガを作られる、
 KENJIさんのところで、またまた使っていただきました。
 私の写真が面白くなっています。
 
 ☆テーマのないブログ☆

 
 今日は、涼しくなりました。7ニャンです。順調に回復。
 茶エーさん、茶ビーさん、鯖子さん、ミケニさん、
 ツバイ君、クロさん、太郎君。
 今日は、楽しい写真がいっぱい撮れました。
 でも、容量を小さくするために、一部のみ今日載せます。

 鯖子さん特集を、後日組みたいと思います。

 4ニャンで、会食中。
イメージ 1


 いや、6ニャンで会食だー。
イメージ 2


 クロさんにご飯を奪われた茶エーさん。
 あー、私のご飯なのに。
 哀愁漂う茶エーさんです。
イメージ 3


 鯖子さん、ツバイ君、仲違いです。
 ふーん!×2
イメージ 4


 鯖子さんは、息も絶え絶えの蝉さんにターゲットを決めました。
 ここから、30分ぐらい、蝉さんで遊んでました。
 蝉さんにはかわいそうでしたが、そのままにしました。
イメージ 5


 ツバイ君は、クロさんにターゲットを定めました。
 なっ、何よっ!
 なーっ、遊ぼうよー。
イメージ 6


 逃げるクロさん。追いかけるツバイ君。
 なーっ、遊ぼうよー。
 いっ、嫌よ!
イメージ 7


 遅れて登場。7番目のニャンコ。
 太郎君です。
 遅かったかなー?
 はい、遅かったです。
イメージ 8


 今日、昨日と、面白い写真がいっぱいです。
 後日、特集したいと思います。

過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、88枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック