8月25日

このブログは

4コマ・コミックス・アニメが主のはずなのですが、
今現在、ネコさんを主にしてだらだら書いています。
そして、サウンド集団 ave;newあべにゅうぷろじぇくと
佐倉紗織さんをひっそり応援していきます。

お知らせ

 構成
 ●TOP画面(今ご覧の所です)1週間に1回の更新予定
 ●4コマ・アニメ
 ほぼ毎日更新予定。時間の都合・ネタがないときは休みます。
 ●ネコ
  毎日更新予定。
  月曜から土曜は、今日のネコさん中心。
  日曜は、過去の画像中心。
 ●動画
  1週間に1回更新予定。
  日曜に更新してましたが、月曜から土曜の間のどこかに入れます。
 ●特撮
  気が向いたら。
 ●PC・ネット
  ここの所更新が多いですが、ネタが無ければ更新しません。
 ●バカヤロー(苦情?)
  ネタがあったら。
 ●社会
  ネタがあったら。
 ●雑記
  ネタがあったら。
 ●MyMiniCity
  ネットアクセス型、街育成ゲーム。
  街の発展があったら更新。

 スパムコメント対策のため、YahooIDを持っていて、ログインされていないと
 コメントできません。
 YahooID持ってないけどコメントしたい方は、さくら出張所へお越しください。
(気分がのっていないため、数日、更新停止します。コメントは適当なところへ書いてください。)
 くだらない下系コメント・トラックバックは、スパット削除いたします。

ave;new のコーナー

 佐倉紗織さんのブログ
 佐倉紗織のぉ~らぶらぶ!らばぶるぅ~!
 8月25日更新の予定でしたが、26日に延期されました。

 お便りが読まれて、MVPになると、
 チワ倉さん缶バッジ 7cmビッグサイズ
 がもらえるみたいです。

 あべにゅうぷろじぇくとのTOPページ
 トップ画面が更新されました。7月仕様になっています。(7/13確認)
 やまさき☆おにいちゃんがトップ絵を飾っています。
イメージ 1


 ave;newのブログ
 ♯68 夏らしいこと、しよっが見られます。
 > DCD「っていうか、一般サークル用の申込書って有料じゃなかったっけか」
 > 芝井くん「ええ……まぁ……」
 > DCD「もったいないからお前、冬コミはサークル申し込みしろ」
 > 芝井くん「ちょwwwwwwwwwえwwwwwwwwww」
 Weekly ave;new から引用

 ave;newのHPに行くと、
 色々データがダウンロードできるよ。
 「愛YAI☆100テンえんじぇる!! -CM version-」
 が、聞けるし、ダウンロードできるよ。

イメージ 2


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック